

はじめに・・・

このブログのテーマの二次配布は・・・断じてお断りします!!


まぁ近状報告??

あはにちばんわっす!!
用心棒改め壱崎 真です!!

まっっっったくと言っていいほどブログを放置しておりました(;´∀`)

最近あったことを箇条書き!!いっくぞぉ~♪
・アイマス2「隣人部」プロデュース終了
・お年玉キタ――――――――

・・・・なんもねぇなwww

はい、こんだけです( ー`дー´)キリッ
なんかおもろいことないかな~??ノシ

最近のコトコト

皆さん、おはにちばんわ!

最近、のことを箇条書きでかきまっす!
・改名しました。
・髪切りました。
・アイコンどうにかなりそうです。
・テストはどうにもならないです。

とまぁこんなかんじです・・・
PCなおんないかな・・・

はい、こんだけです( ー`дー´)キリッ

面白いことないかな~ノシ

皆さんにごそーだんを・・・

いま現在雪歩のテーマをつくってるんですが・・・
アイコンきまんねぇwww
さぁどうしましょということで
雪歩と言えば何!?

コメんとよろしくおねがいします_(._.)_

おひさしぶりです!!

おはにちばんわ!!棒です。
1ヶ月近くブログぽぃしてました(;´∀`)

部活を無事に引退したのですが・・・
PC調子悪くって・・・
高校生でPCかえるかな・・・
うたってみたも投稿したいっす!!

まぁそりゃ置いておき近状報告スタート(*^^)v

最近、アイマスにハマっちまいましてね!!!
毎日、アイマス生活おくってます・・・・
ブログ放置した3割くらいそれです・・・原因はwww

あとはまぁ・・・
やばいんだよねっ☆
なにがって・・・成績♪

だからまともにテーマも作ってないな・・・今度ゆきぽ様のつくるかな・・・冬のテーマでもいいな・・・

あとバイオ4もがんばっております!!いま4-2だったかな?

アイマスSPも同時進行中(ボソッ

まぁそんな生活送っています!!我、元気なり!!

はい、こんだけです( ー`дー´)キリッ
受験ダイジョブかなぁ~・・・ノシ

棒コミュ

↓こちらでgdgdニコ生もしております!!よかったらいらしてくださいな♪
プロフィール

用心棒

Author:用心棒
いろいろ好奇心旺盛な子www
テーマ製作がんばってます!!
歌い手目指してます!!
好きな物
・アポロ(チョコのやつ)
・テイルズオブシリーズ(コレットは俺の嫁です!!)
・FF(Xが特に)
・ボカロ(聞きっぱなしwwGUMIちゃんLOVE!)
・とある魔術の禁書目録
・GOSICK
・日常(めっちゃ大好き!!)
・アイドルマスター(雪歩推しです☆)
ですです!!

スカイプID【youzinnbou】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
依頼人
TU☆BU☆YA☆KI
フリーエリア
コぇ部初登校作品
ブログ開始から
時間・・・お忘れなくww
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

terefonika‰

存在意義の無いブログ

◇La luna della fantasia◇  
